ぴんち | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

やばい
ふと思った。やばい。

このブログのアーカイブを見ていただくとお分かりになると思うが、今月、やばい。

( ´・ω・`)9回しか記事あげてないぉー

( ´・ω・`)何してんのー?

って言われそう。確かにそう。

うむ、しかもブログ始めてから着実に月あたりの記事アップ数減ってるし。

う~む、なんとかせねば。

ちょっと遊びすぎたかな?

単に働きすぎ?



で、唐突ですが、

なかなか雨去らぬ文月の下期、蒸し暑い中、皆様どうお過ごしでしょうか。

腕、日焼けでポッキーみたいになってませんか?

変なとこ、蚊に刺されてませんか?

エアコン付けっぱで寝て、風邪ひいてませんか?

アイスばっかり食べてお腹壊してないですか?

暑くてだらだらしがちですか、ここらで少し気合い入れ直して参りましょう。

さて、今やってる仕事、リミットまで後3日。間に合うかな・・・(;;´_ゝ`)ドキドキ