節目7 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ハーフ&ハーフ
最近、というか今月、全然ブログ更新できてませんね(;'з')ヾ まぁ忙しいせいもあるんでしょうが、なんだかなぁと思ってます。


さて、本日は21日、節目の日です。

今月は大変でした。というか今も大変なんですが。主に仕事、そしてプライベートでもいろいろあって忙しかったです。土日をひとりで過ごしたのってほとんどないかも。仕事も休日出勤だったりオールだったりと、我ながらよくがんばれてると思います。

あと、この間発覚した母のガンが気になります。もう入院したのかな・・・。ちょっと遠慮しちゃって電話かけられずにいます。でも気になる。どうなんだろ。

気になると言えば姉の出産。いつなのか、男の子なのか女の子なのか、名前はどうすんのか。なんだかわくわくします(*'-')


で、おなじみのスキン変更です。今回のテーマは「すけすけ」(笑) まぁ肝試しとかの幽霊ってイメージ、ということにしておいて下さい(笑) ちなみにこの透過処理、けっこう重いです。お使いのパソコンのスペックによっては激しくちらついてしまうかも知れません。そんな時は遠慮なく言っていただいて結構です。早急に対処いたします。

それと1点だけ。お使いのブラウザがIEの場合、コメント部分の透過処理が行われません。FireFoxでは正常に働いてるのですが、原因不明です。そういう仕様なのかな。


話がそれてしまいましたが、いよいよ8月ですね。
8月はいろいろイベント満載です。各地で花火大会もいっぱい行われるでしょうし、お盆もありますし。ちなみに僕はお盆直前までぎっしり仕事です(ノ∀`)

では、改めまして、これからもよろしくです(*'-')