肉 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

焼
今日は派遣先の会社のボーナス日だった。

というわけで、取締役の人が気前よく「皆で食いに行くかー」と焼肉に連れてってくれた。18時ぐらいに会社を出た。なんとなく皆食事が進まない模様。理由は簡単。「ご飯食べる時間が早い」から。

ほとんどの人が晩御飯を10時過ぎぐらいに食べてる人だから。18時はまだお腹が十分空いてない。お酒もちょびちょびと飲む程度。ただ、お肉はすんごいおいしかった♪ 分厚い牛タン(一人前1500円)とか霜降りカルビ(一人前3000円)とか。さすが取締役! おいしいものをお腹いっぱい食べた♪ ごちそうさま☆

そしていつものように電車で帰った。すると酔っ払いが女の子にからんでた。ちょっと様子見ても離れる様子がなかったので、一緒だった同期の奴と間に割って入った。最初反抗的だったおっさんも、ちょいきつい目つきしてる僕ら見てすぐおとなしく移動していった。そして運転手の人にからんでた(笑) 運転手さんごめんね(笑)

降りる時、からまれてた女の子からお礼言われた。ちょっといい気分♪ でもお腹いっぱい+お酒+疲れで眠たい・・・。ちょうど今(23時)、焼肉臭い服をごっそり洗濯中。隣の部屋の人うるさかったらごめんなさい(笑)

さて、お風呂入ってもう寝ます(*'-')オヤスミ。