あはー | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

スピード違反
今日の帰宅時刻、19時半!

家に着いたときに空が明るいのはすんごいひさびさ! 何ヶ月ぶりだろ。

と言うわけで、せっかくなのでこれから買い物に行ってきます。

ここんとこいつも帰るの21時過ぎてるのでろくに買い物すら行けてない状態でしたから。まずは電気店に行ってマウスパッド買ってこよう。新しいデスク、天板は白なんだけど、たぶん光沢があるせいで光学マウスがうまく動作しないのです。下敷きのような、広めの薄めの真っ白の買ってこよう。

あとは立ち読み! 今日はマガジンとサンデーの日。今日は1日現地調整でお客んとこに行ってたのでお昼に立ち読みする時間が取れなかった。さっそく目の前のファミマに行ってきます(笑)

後は何しよかなー。あ、最近使いはじめたRK Launcher っていうフリーソフトについての調べ物もしようかな。これ、すんごいスタイリッシュでかっこいい! これでデスクトップにあるアイコンがかなりすっきりしそう♪


今日はなんだか良い日♪

大学ん時のゼミ生(院進学者)と駅で再会したし。元気そうだった♪

なんだかウキウキ。仕事、プライベート、共に良し☆

明日も現地調整2日目行ってきます。明日がんばったら後は金曜。そして土日!

あはー(*´Д`*)