きた | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

あー
ついにきた。カード明細が。

ベッドとPCディスプレイとデスクはカードで買ったのでその分が一気にどさっと。うん、ちゃんと計算通り。さて、次はいよいよパソコン買おうかな(*'-')♪


最近仕事が安定してない。
安定してないというのは、納品先に行っていろいろ細かい最終調整をするから。お客の前でいろいろやるのは、正直精神的にかなり疲れる。そして体力的にも。会社に戻ってきて自分の席に座ったらすんごくホッとする。そしてすんごいダルい。はーぁ(´_ゝ`)=3 って感じ。

お客のところにはあと最低でも2回は行くことになる。早く慣れなきゃなぁ。
あ"ー緊張するー。