エージェント・タモリ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

うん。お あれ、髪切った?


ということで髪切りました。夜の0時ぐらいに。今回の出来はそこそこかな? 右の横がなんかちょっと長いようなそうでもないような。後で微調整入るかもです。

ここんとこ、記事はおろかコメントレスさえ書けない状態です。家に帰ってから出来ることは大抵1つみたい。ブログ読む、ブログ書く、メールする、メッセする、電話する。このどれかひとつやると他なんも出来ないみたいです。やろうとしても眠たいし時間ないし。平日は難しいです。

今夜あたり溜まってるコメントにレスぐらいつけたいなー。出来るかなー。