くいず! | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

だるー
さぁさぁさぁ。頭の体操です。「だるー」とか思わずに、よ~くよ~く考えてみて下さい☆ ちなみに以下の設問は全て連続しています。ではどうぞ♪


Q1.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?

Q2.どうやって象を冷蔵庫に入れますか?

Q3.ライオン王が動物たちの集会を開きました。 ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。 参加しなかったのはどの動物ですか?

Q4.狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。どうやって渡りますか?


さぁさぁさぁ、ぜひ考えてコメントに答え書いて下さいな☆ なんとなく女の人の方が普通に正解しそうです。ある意味心理テストですね。