大丈夫 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

かふぇらて
どうもお騒がせしました。ちょっとある事がきっかけで、昔のような猛烈な寂しさに襲われたので思わず家を飛び出してしまいました。行き先はゲーセン。あそこは僕にとって、寂しさを紛らわす時によくお世話になってます。あの頃もよく通ってました。家にひとりでいるのがつらくてつらくて仕方なかった頃です。

ゲーセンはなかなか居心地がいいです。常にうるさいですし、人いっぱいいますし、ゲームしてるとあっという間に時間が過ぎていきます。大抵やるのは対戦格闘ゲームなのですが、どこの誰だかわからない人と対戦するのは面白いです(笑)

というわけで、一応もう大丈夫です。うん、大丈夫。



↑上の写真はCaffe Latte。全く関係ないのですが、最近のマイブームです(*'-') これすんごいおいしいよね♪ ハマりそう。どうしよう。今日も買ってこようかな。



あ、それと↓下の「カタチ」という記事に抜けてる部分があったので補完しておきました。読み返してみたら、あらすじの冒頭部分になんだか違和感あったので。ほとんど変化ないですが、わかりにくかった人はもう一度読んでみて下さい。