ベッド | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ぐー
突然ですが、僕はめっちゃ寝相がいいです。

夏、セミシングル(横幅80cm)のベッドの半分を、半分にたたんだ冬用のでっかいモフモフの羽根布団でソファの背もたれみたいにしてました。そして残りの40cmの部分で寝てました。たぶん、そのスペースで寝返りとかしてたんだと思います。一度もベッドから落ちたことないですし。

そんなに寝相いいんならいらないじゃんとか言われそうですが、今ベッドを買おうとしています。セミダブルのロングの。家ん中改造計画の第一弾ですね。今月はベッドとデスクを買う予定です。

こんな風に毎月ちょっとずつ買い換えていく予定です。1年後ぐらいにはすっかり部屋変わってるかなー。全てを改造後、自分の部屋を写真撮って公開しようと思います。ずいぶん先の話になると思いますけどね(笑)