ひっさびさ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

おめかし
久しぶりに普通の週末!

ここんとこ土日が潰れてばっかりだったんでこんなにゆっくりできるのはひっさびさ!

とりあえずやることをリストアップしてみた。
・銀行にお金の振込み
・ドラッグストアに目薬とコンタクトの保存液?消毒液?を買いに
・自転車取りに駅に(昨日歩いて帰った)
・携帯の引き落とし先まだ変えてなかったからそれ変えに
・来月のスキンの構想を練る
・髪切る

こんなとこー。あ、これプラス家事もだ。なかなかやることいっぱい。まずは自転車取りに行かんとなぁ。でも外は晴れてるしいい陽気♪ お散歩がてらおめかししてルンルン行ってきます♪ あ、おめかしはせんけどね(´・ω・`)