やまんば | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

にゃ
今、先輩と一緒にやってる案件があります。新人なのにバリバリ仕事やってます。バリバリとは言っても、その効率はかな~り低いです。勉強しながら、教えてもらいながら、少しずつ少しずつ作っていくといった感じです。そして今日からまた、新たな言語を使いはじめました。

そうそう、プログラム言語というものはいっぱい種類があります。僕が使えるのは今のところ5種類です。もっと数多くの種類を、深く広く習得しなくては。頑張ろう。

そんなわけで、今やってるのは今月中に完成しなくてはなりません。出来ないとゴールデンウィークがなくなるそうです(;゜д゜)まぁ、たぶん大丈夫だとは思うけど・・・。ちなみに今日は21時ぐらいまで会社でやってました。

明日、明後日も同じぐらいやってなんとか今週中に目処を立てたいところです。山場です。やまんばではないです。

というわけで、寝ます('∀')オヤスミー