節目4 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

がる
今日は4回目の「節目」の日です。もう4ヶ月が経ちました。すんごく早いです。この前節目書いたばっかりなのに。

この1ヶ月、いろいろありました。会社研修、入社式、仕事、新たな出会い、新たな友達、新たな恋。またまた変化の多いとてもとても有意義な日々でした。次はどうかなー?

この「節目」という記事を書く時、いつもどんなことがあったかをじっくり振り返ります。いろいろあったなーって。「1ヶ月のまとめ」みたいな感じでとても楽しいです♪

ではでは、改めましてこれからもよろしくです(*'-')