君の隣 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

雨
昨日テレビで、映画「いま、会いにゆきます」やってました。

これ、かなり有名ですよね。死んだ人が蘇ってくる系ということで、「黄泉がえりのパクリじゃん」と勝手に思い込んでずっと見なかったんですが、昨日見てみたら全然違うことに気づいて驚きました。

半分ウトウトと寝ながら見てたんですが、すんごい感動しました。そしてまた泣いちゃいました。あ、ちなみに「黄泉がえり」もウトウトしながらしか見たことないので、どちらも一度ちゃんと見てみたいです。

前に俳優の成宮がドラマでやってましたよね。ミスったなぁ、見とくんだった(;´д⊂)あんなにいい物語だとは思わなかった。ドラマはどんな展開だったんだろう??う"~、気になる・・・。

映画、まだ見てない人はオススメですよ! ぜひ見てみて下さい。「死んだ妻が残された夫と子供に会いにくる映画」ではないのですよ! 会いに行くんですよ! なので主人公は、どちらかと言うと中村獅童より竹内結子の方ですよね。

作中で竹内結子が中村獅童に向かって、「私の居場所はあなたの隣。それが私にとって最高の幸せ」と言ってました。映画の中から飛び出て恋人になっちゃったふたりですが、いつかこんなこと言える人と出会ってみたいものです。