パレード | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

外
今日は朝から張り切って家事してました。掃除に洗濯に洗物。そしたらなにやら外が騒がしい。ベランダから出てみるとなぜかパレードしてました(;゜д゜)

何?何なんだ?今日何があるんだ!?

って感じでした。ちなみに僕んちの前の道路は広島では比較的有名なところです。広島市内に住む人ならけっこう知ってる人多いんじゃないでしょうか。そんなところで何を朝っぱらからずんちゃかずんちゃか。ちなみにわかる人が見れば、上の写真で僕んち特定できちゃいます。

そうそう、今日部屋のレイアウト少し変えました。今回のはかなり正解っぽいです☆ 部屋がすごく広く感じます。これでいこう。いつか写真のせるかもです☆