春だね | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

犬
テーマ「世間」を「雑記」に変更しました。

春やね~(*´Д`*)だいぶ暖かくなってきたよね。ちらほらと桜も咲き始めよるし。でも今日はなんでかすんごい寒かった(>_<)ほんまどしたんこれ!って感じ。

で、昨日髪切ったんやけど、それでいつもより早めにお風呂に入ったんよね。んで眠くなるまでテレビ見たりしてたんやけど、そのせいか今朝起きたらノドが痛い・・・。そして少し体ダルい・・・。あかんこれやばっって思って薬飲んであったかい緑茶飲んでから会社行ったらすぐ良くなった♪ ほんま風邪に対してはすんごい丈夫(笑)

それと花粉症が少し出てきたっぽい。元々そんなにひどくはないんやけどね。鼻水と目が少し痒くなる程度。鼻水が止まらんくてよく鼻うがいしにトイレ行ってた(笑) 鼻うがいしたことある? 俺は鼻からゆっくり水吸って鼻から出すんやけど、まーさんは鼻から吸って口から出すそうな。口からは無理やわぁ(´・ω・`)

晩御飯食べる時も、一応あったかい緑茶と薬飲んどいた♪ これで大丈夫じゃろ☆ 風邪は引き始めに治すのが大事やもんね。

季節の変わり目で激しい温度差、風邪ひきやすい時期だよね。
気をつけないと、だね(*'-')