すんごいいろいろ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ほっ
今日はいろいろあった。えろえろじゃない。いろいろ。

まず朝っぱらから狐雨。すんごい日差しがまぶしくて「今日はいい天気だなぁ」ってカーテン開けたら雨降ってるし。そして予想通り西側の山のふもとにでっかい虹が出来てたし。すんごいキレイだった♪ でも外に出たら寒かった。さらに雨に濡れて手が冷たかった。微妙。

会社に行ったらある案件の書類を手渡された。つまり仕事を任された。簡単なことらしい。けど右も左もわからない今の状態だとかなり焦る。不安っていうより焦る。ちんたらやってる暇ないぞこりゃ、とかちゃんと納期までに出来るのかな、とかいろいろ思惑が広がる。頑張らねば。

そんなわけで今日は20時ぐらいまで会社でいろいろやっていた。すんごい疲れた。けどなんか充実した一日だった。あっという間だった。

最近、ある事が待ち遠しくて仕方ない。早く一日が過ぎていかないかなぁってすんごい思う。けどそんなこと考えるまでもなく、日々はたんたんとくり返される。ほんと、焦らずとも何はともあれ。今日は着実に終わっていく。

マイペースで行こう。なんだか楽しい♪