ばとん2連 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

光
ある日、朝起きるとこんな状態になってました。カーテンの隙間から差し込む朝日に照らされて輝くコップ。なんだか幻想的。

さて、まーさん とこからバトンを拝借してきました。設問、少し変えさせて頂きました。

Q1.あなたは賑やかな人・おとなしい人、どっち?
おとなしい人。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
①冷静沈着
②凝り性
③楽観的で前向き
④時々寂しがりで後向き
⑤いたずらっ子

Q3.好感が持てる人のタイプ
・一緒にいて楽しい人。
・空気が読める人。
・何かを頑張っている人。

Q4.好感が持てない人のタイプ
・不機嫌さを周りに撒き散らす人(要するに空気が読めない人。
 楽しむべき場でひとり不機嫌になってる人とか最悪)
・すぐ真似る人(独創性に欠ける人)

Q5.立ち直りは早いですか?
遅い方だと思う。

Q6.恋人にしたいタイプ
かわいくて明るくて気遣いが出来る人。


で、こっからはMAさん から頂いたバトンです。
これ

Q1.財布はどんなものを持っていますか?
ドルチェ&ガッバーナ。写真左の。

Q2.携帯はどんなものを使っていますか?
auのW32Tのホワイト。写真右の。

Q3.つけてる携帯ストラップは?
射手座のマークらしい。写真右の。

Q4.手帳は持ってますか?
年金手帳なら(笑)

Q5.バッグは何を使ってる?
雑貨屋で売ってたトートバッグを大学では使ってた。

Q6.バッグの中身は?
ルーズリーフとペンケースぐらい?あ、あとファイル。

Q7.持ち歩いてないとダメってもの、3つ
財布、携帯、鍵。