まっすぐ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

うさこ
コメントありがと。
慰められると、なんだか泣きそうになった。弱いな僕。

昨日、下の記事を書いた後、「よし!」って気合い入れなおしたつもりだったんだけど、コメントみたらまた沈んできちゃった。でも、なんか暖かくなった。ありがと♪

今気づいたんですが、このブログ、画像フォルダの容量が一気に増えましたね。1Gまで大丈夫になってる。しかも画像ひとつあたり500KまでOKになってる。ひとまずアップする画像に困ることはなさそう。よかった。

話は変わるけど、今母親が家に来てます。明日卒業式なので泊まりです。「まぁ今日ぐらいいいか」と素直になっちゃったり。普段は常に反抗期です(笑)

会社の研修、1週間やってみて、正直あっという間でした。精神的にけっこう削られますが、優しくて面白い先輩と上司に囲まれて楽しいです。まだ最初の門をくぐったぐらいなのでわかりませんが、なんとかやっていけそうです。がんばろ。

母と居酒屋に行ってたので、今けっこう酔ってます。フラフラ。眠たい。仕事終わりのすきっ腹にアルコールは効きますなぁ。

明日、大学を卒業します。

人生最後の卒業式。

まっすぐ、胸張って行ってきます。


ちなみに、ブログは月曜まで更新できないかもです(´・ω・`)