ばとんなげ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

きりん?
まーさんから指令が届きました! 言うこと聞かないと食べられそうなのでやっておきます(`・ω・´)ウソです。喜んでさせて頂きます(笑)

Q1.理想の恋人を教えてください。
ぬ~、これは難しい。
まだ「理想はこういう人」と決めつけるには経験が浅すぎると思う。いろんな人と出会ってみたい。なのでとりあえず今は「なし」かな。

Q2.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
6:4か5:5くらいかな。

Q3.今日一日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプラン。
街をプラプラお買い物。歩き疲れたらドライブに以降。海沿いの道とか走りたいなぁ。太陽が海に反射して昼間でもすっごいキレイなんだよね☆ 夕方も当然♪ んで夜は、ちょっと洒落た雰囲気の店で食事してお泊りかなぁ。なんか普通っぽいけど、現実的にこんなもんかな?

番外編。
真夏の夜に、地元の、ある場所に連れてってあげたい。
半島の丘の上なんだけど、完全に真っ暗で360度海の展望と夜空がとにかくすごい!大自然のプラネタリウムみたいな感じ。流れ星いっぱい見えるし。都会じゃまず絶対に見れないし、田舎でもそうそうないと思う。その分、周り何にもないけど(笑) 真夏でも、海沿いだから夜は少し寒くなるのよね。そこでギュっとしてあげたい♪

Q4.好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。相手に何を歌ってほしい?
aikoの「二時頃」

Q5.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。 ドキドキのクライマックス!手を繋ぐ?繋がない?
もう繋いでるだろなぁ。観覧車乗ったらキスしてまうかも☆

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手に何て言う?
「朝まで一緒にいよっか」と聞く。

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
当然自分から。

Q8.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
元カノのことはまだ好きかな。

Q9.その人はmixi内に生息しますか?
mixiは友達から誘われたんだけど、なんだかやる気がない。
アメブロが楽しい♪