哺乳類、人類、男、まぁ。 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ぱんち!
以前も言ったけど、内面的なことはそのブログを読んでたらある程度わかってきます。けど外面的なことは、意図的に写真や記事などで紹介されない限りわからないです。というわけで、わたくし『まぁ』の肉体的な情報を詳しくお伝えしようかと思います。こっちの方がなんだか恥ずかしい…。

プロフにもありますが、身長180cmジャスト。体重はこの前九州行った時に温泉で量ったら64キロでした。けっこう細身です。食べる量は標準か、ちょい下程度。代謝が良いせいかどんなに食べても体重は絶対増えません。そもそも筋肉や脂肪が付きにくい体質です。貝とビール以外なら大抵なんでもいける雑食です。

歯並びはいい方です。親知らずが生えまくってきてるので、歯科衛生士である姉によく「抜いといた方がええよ」と言われるのですが、痛くないので放置中です。唇は厚め。首は速水もこもこ並みに長いです(これコンプレックス…)。

右中指と人差し指の太さは17号、左手は15号です。左薬指はたぶん13号でも入ると思います。足のサイズは実寸測ったら26.5cmでした。靴は28cmの履いてます。ナイキとVANSを好んで履いてます。

目は両方二重です。視力は裸眼で0.02ぐらい。めがねつけて0.8ずつぐらい。コンタクトで1.2ずつぐらいです。これは以前紹介しましたね。

肌は、オイリーな顔を除いて全体的に少し乾燥肌で弱いです。母方の家系が代々肌が弱いのですが、それをしっかり受け継いでるみたいです。皮膚科にはお世話になってます。冬はお風呂上りに乾燥を防ぐためにローション塗りたくってます。体毛は薄め。

肘と膝と肩の関節が柔らかいです。普通の人より駆動域が広いです。特に膝と肘は210度ぐらいまで曲がります。でも体は固いです。

こんなとこかな?あとおまけで内面的なこと。
昨年、元カノとの別れで精神的にずいぶん変わりました。楽観的で前向きで、人見知りせず、妙に上昇志向な性格になってしまいました。今は早く現状を変えたくて仕方ない状態です。ブログにもそういうところにじみ出てます? そういえばこの前やった恋愛テストみたいなのだと向上心がMAXでした。どうなんだろ。