スーツ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

るー
この寝相の悪さを見よ(笑) はみでてるし(笑) 遠くの方でまーさん の「どぼ」と、リューさん の「ライアー」が、うちの「るー」を避けて寝てるのもポイントです(´_ゝ`)

さて、日記ですが、今日も近辺お散歩してきました。散歩と言っても郵便局行って銀行行って青山行ってスーパーで買い物してきただけですが。けっこう歩きました。ちょっと足に疲れが…。

で、青山へ行ったのは以前 お話したスーツを取りに行くためです。例の乙女なおばちゃんもいました。でも今日は既に別のお客さんに付いてたので軽いあいさつだけ交わしました。それと行ったついでにタイピンを買いました。持ってなかったので。

そして家に帰ってさっそく着てみました。いいなぁこれ(*´Д`*)満足です♪ 早く人前で着てみたいです。最初に着るのは姉の結婚式かな?