涙 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

涙
いつもお世話になってるMarilynさんの、とってもとっても大切な方が亡くなられたそうです。クモ膜下出血だそうです。突然もう二度と会えなくなるなんて、悲しすぎますよね…。

大事な国家試験がもう間近に迫っているので、ご本人は「ベンキョーはします。他にできることもないから。」と言ってはおられますが、今はつらくてつらくて何も手がつけられないのではないかとすごく心配です。

Marilynさん、いつか言ってくれましたよね。「忘れられない時は、無理に忘れようとしなくていい」って。つらい時は、強がらずに思いっきり悲しんでいいと思いますよ。

こんな安直な言い方しか出来ませんが、元気だして下さいね。がんばって!