お別れ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

世界の果て
たーーさんとこの愛娘の猫さんが亡くなられたそうです。悲しいです(T_T)

そういえば僕も小学校から中学にかけてハムスターを飼っていました。オスとメスの2匹を。いつだったか忘れたけど、子供も生まれてちっこいのがトコトコ動いてたのがすっごくかわいかった。

毎日学校から帰ってハムスターを見るのが楽しみだった。けどある日突然動かなくなってた。すごく悲しかった。親も泣いてた。・・・それをちょっと思い出しました。

普段はぶっきらぼうな印象のたーーさんですが、やっぱり心の中にはしっかりと芯があって、だから皆から好かれる人なんだと思います。今回の文面からも悲しい気持ちがいっぱい溢れていました。

心中お察しします。元気だしてね、たーーさん!