ノンストップ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

水
今朝書いた予定全部消化できました☆

まず最初に郵便局に行って転送願いを出してから定食屋でご飯食べてたら郵便局に携帯忘れたのに気づいて戻ってそれから近くのスーパーでティッシュとトイレットペーパーと牛乳とビニール袋買って家に戻りました。

んで荷物置いた後今度は近くのホームセンターへスリッパ(部屋用。広いから(笑))とトイレの便座カバーとマットを見に行ったんだけど良いスリッパがなくて今度は遠くのホームセンターへ行ったらいいのあったのでそれを買って最初行ったお店へ戻って便座カバーとマット買って家に戻りました。

んでんでまた荷物置いた後100円ショップへ行って安全ピン(カーテン長かったから止める用)2セットとお風呂のイス(丸いの)と洗濯バサミとふとん干す時に使うでっかい止めるやつと洗濯物干すロープとガラスコップ2つと親指でパカッって開けられる入れ物2つとカレンダーとふきん(4枚セット)買って帰りました。

んで帰って洗濯機まだつないでなかったのでいろいろやってたんですけどなかなかうまくいかなくて親に聞いてもうまくいかなくて「なんでだろ?」と思ったら蛇口のネジが当たる部分に穴開いててそこから水が漏れてるらしいというのがわかったので明日管理会社に電話してみます。

今日一日こんな感じでダーっとすごい勢いで過ぎていきました。
読みにくくてごめんなさい(´・ω・`)