きゃっち&りりーす | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

北極狼
Marilynさんからバトンを頂いたのでさっそく答えてみます☆
こういうの初めてなのでドキドキワクワクです( ゜∀゜)=3


Q1.あなたは何フェチ?
匂いかな?
香水もだけど、その人が持ってるその人独自の匂いが特に。

Q2.まず異性を見る時どこを見る?
顔ですね。
表情が豊かな人がいいです☆

Q3.最近プッシュ出来る部位は?
上昇志向!
あと最近じゃないけど、目悪いんでメガネとコンタクトの二刀流なとこ(笑

Q4.異性の好きな部位は?
・目(ぱっちり)
・首(なぜか気になる)
・胸(大小関係なし。おっぱい星人です(笑))
・手(キレイなorカワイイ手がいいですね)
声(小さい人苦手)
なんか上半身に集中してるけど、実際下の方はあんま見ないかなぁ。

Q5.フェチを感じさせる衣装は?
体のラインがわかる服装かな。
露出が多いのは当然として、ぴったりしたの着てるとドキドキします☆

Q6.次に回す5人は?
5人も知り合いいないよ(´・ω・`)
んじゃあんず さんに☆ どういう答えが返ってくるのか興味深いです(笑)