「早速、反応があります」 | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


笑顔を届ける手書き販促家

臼井(うすい)浩二です。



昨日、スカイプコンサルを行っていました。


治療院を行われている方で

今月から手書き販促のサポートを受けられています。


お話ししながら


「この人、すごいなぁ~」


と思わず感じました。



「何がスゴイのか、って?」


この方は、2012年から新しい事業も立ち上げられるということで

サービスの充実を図りたい

とお考えになられていました。


どうすれば実現するのだろう?

と思案されていた時に、ボクのホームページにたどり着かれました。


ボクのホームページを読むなり


「よしっ、手書きPOPを院内に充実させていこう!」


と思われ、【手書き販促マイスター講座】

お申込みをされました。


そして、講座のお申込みをした翌日には

アスクルで、筆ペン2本と色を変えた数種類のPOP用紙を

注文されています。


そして、さらに受講を決められてから、

おそらく10日も経っていない間に早速、ご自身で書かれた

POPを院内に貼られています。


「早ッ!!」


ですよね(笑)

この行動力の早さには、思わずうなってしまいます。


昨日のスカイプの中でも


「院内に貼ったPOPから早速、反応があります」


仰られていました。



ボクは常々、意識していることがあります。


新しいことを始めるには、

行動を早く起こすに越したことはない、と。


出来るかぎり早く、

出来るかぎり小さな失敗を

繰り返しながら実践していくことが

成果を上げる一番の近道ではないかな、と思っています。


初めから大きなコトをしようと思わなくてイイんです。


小さな実践を積み重ねていく。


たとえ上手くいかなかったとしても、

小さな失敗だったら、リスクも少ないです。


実践を繰り返す中で、軌道修正していけば

必ず、成功の方向へ前進していけると思っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手書きPOPを実践したい方向けに

書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。


『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』


⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/


小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-手書きPOPの極意


 ・安売りなんて、もういらない
 ・小さなお店なのに行列ができる
 ・価格競争とは無縁の”売れるお店づくり”

 


 手書きPOPは、”価格以外”の価値を生み出す

 商売繁盛ツールです。


⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/