ボクの友人が紹介されました | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

こんにちは

手書きPOPの専門家、臼井です。



今日、2回目の記事です。


久しぶりに、1日に2回も更新しちゃいました(笑)


以前は、1日に3度の記事を

書いていたこともあったんだけどなぁ~

なんて、考えながら自己反省です。。



じつは、伝えたいことがあって。



ボクの友人で

長野県でオーダーメイド家具屋をしている

滝澤さんという方が

なんと、読売ニュースに掲載されました。


http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagano/news/20111025-OYT8T01173.htm


4年前からアフガニスタンの子どもたちに

お店の売上の一部を寄付してるのですが

そのお陰で学校ができたそうです。



アフガニスタンの教育の現状資料と

「アフガニスタン学校建設事業 

シャヒドアダムカーン男子小学校学校建設」の

各種資料と小学校の開校式の模様のビデオ上映会を

開催している、とのことらしいです。

 

お近くの方はぜひお立ち寄りください。


そして今、

「ギャッベ」という素敵なじゅうたんの

展示販売もしているそうです。


場所は、

 
長野市大門町45 松葉屋家具店+くらし道具学研究所
 
TEL 026-232-2346   FAX 026-237-4558 


みるだけで贅沢な気分になれる

「魔法のじゅうたん=ギャッベ」を

ぜひ体験してみられるのも楽しいですよ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


手書きPOPを実践したい方向けに

書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。


『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』


⇒ http://www.tegakihansoku.com/


小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-手書きPOPの極意


 ・安売りなんて、もういらない
 ・小さなお店なのに行列ができる
 ・価格競争とは無縁の”売れるお店づくり”



 手書きPOPは、”価格以外”の価値を生み出す

 商売繁盛ツールです。


⇒ http://www.ameblo.tegakihansoku.com/


たくさんのお店の方に読んでもらえることを願っています。