※お互い興奮状態になって中で引っかかる感覚になってくるとこういう感じになります。
↓↓




「ねぇ、今すごくいい動くたびにきもちよくておかしくなっちゃう!気持ちよくて頭がおかしくなっちゃう◯◯◯◯◯が中にひっかかってすごくきもちいいっ!」

「なにが引っかかるの?言って?」

「◯◯◯◯◯が引っかかってこりってこすれると頭がおかしくなるくらい気持ちいい気持ちいいっ!もうぐちゃぐちゃああっもうあそこがぐちゃぐちゃおねがい、いっかいストップして?」

はーっはーっと吐息をたてながらも動きを緩める彼。

「もうだめ、もう外して?入ってるだけできもちよくて頭がおかしくなっちゃう

彼は素直に動きを緩めたので私のお願いをきいて抜いてくれるのかと思ったら、また強めのピストンをしてきた。

「ダメって言われると、男は1番興奮するんだよ?こんな気持ちいいセックスしてるのに、やめるわけないじゃない?ほら、もっと感じて?」

私が、彼のものがほんの少し私の粘膜からずれるだけでも強烈な快感を感じて苦しくくらいになっているのに、彼は容赦なく乱暴にピストンをした。

「ううっひどいもうだめって言ってるのに海賊とかに犯されてるみたい

中がすごく腫れてるすごくくっついてる

◯◯◯◯◯大きくなりすぎああんっ!」


「こんなにぐしょぐしょに濡らしちゃって、やめてなんて言っても説得力ないよ?ここはもっとついてほしいみたいだけど?」

さっきまで普通に話してたのに

「いつの間にか指いれられて、ダメダメなんて言いながらこんなに激しいセックスしてるtefeさん最高だよ。淫乱だなぁ。壊してやりたくなる」

「ああっいいっしびれる気持ちいい淫乱じゃないこういう身体にしたのは気分でしょ

もうだめ壊れるもうやすませて

「やめない、もうたまんないよ」


彼はまるで、がるるるっという表現が合うくらい荒々しい鼻息を立てながら激しく私を抱いた。


「あああっ奥いい◯◯◯◯の奥いい!」

「◯◯◯◯の奥がいいの?」

「きもちいい◯◯◯◯の奥がきもちいい

もうだめ、こわれちゃうもうほんとにやすませてだめって思うのに身体がとまらなくておかしくなっちゃう

tefeさんがこわれるまでやめてあげない」

「ああっいますごい子宮の入り口にあたってるすごくいいなんかすごく身体がほしがってるだめ◯◯◯◯きもちいいしぬ

もうやだ、もうなにも言わせないで

「言って?どこが気持ちいいの?」

「淫乱とか言うからもういや

tefeさん淫乱でしょう?僕の◯◯◯◯◯いれられて、こんなにいやらしい顔でこんなに深く感じちゃってさ」

「きもちよくて頭がぼーっとするなんか息ができなくなりそう

「ふぅ、じゃあ少し休憩してあげる。」


彼はまたパッと身体を離した。


しばし息を整える。

もう、足の指まで汗かいちゃってます

「どう?時間をかけてせめられるのは。」

わかんないもうなにがなんだかわからないです

tefeさんの感じ方激しかったなぁ。うわごとみたいに卑猥なことたくさん言ってたよ?色っぽい顔しちゃってさぁ。なんだか意識が薄くなってるみたいだった。」

もう、きもち良すぎて頭が朦朧としてました


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓