歯臓ビル一階が新しくなりました | 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯は臓器。まだまだ知られていない歯の働きや歯が原因の病気もたくさんあります。虫歯のない社会、歯があるのが当たり前の社会をつくりましょう!


おはようございます。

一雨ごとに秋が深まってまいりますが、いかがお過ごしでしょうか。



今回、歯臓ビル1階を改装いたしました。入口がむらつ歯科マークの入った自動ドアとなっております。また、患者様がより快適に移動していただけるように、1階入り口に靴箱を設置し、全階スリッパ使用となりました。これまでのように各階で履き替える必要がなくなり、スムーズに移動ができるようになっております。



写真のように、こちらのスペースで一括して、外履きとスリッパを脱ぎ履きしていただくようになりました。
また2階の問診室兼院長室は、装いを新たにすっきりとしたスペースにいたしました。




最後に、嬉しい歓びの証言をいただきましたのでご紹介いたします。

東京都 / 38歳 / 男性   初診
 
かみ合わせを行って、一晩が経ち、体調の良い状態をすごくキープできている。治りょう前は、寝る際にまくらとのフィット感が少なく、首が痛く、不快感があったが、昨晩は全く感じず寝ることができた。その他首の張りも無くなり、かみ合わせの治りょうで、不快な部分を探さなくてはいけないのだがそれが見つからなくなり、このような自分の体を感じれるのは、何十年ぶりである。

沖縄県 / 54歳 / 女性   初診

きのうよりも、体の調子が良い。朝、目が覚めて起きた時体が軽い感じがした。ベットから降りて第一歩踏み出した時いつもある足の痛みが無かった。左側の一本の歯の?み合せがあまり良くなかったのが2日目の処置で良くなった。三人の知人にすすめられてここまで来たが、大満足な結果です。ありがとうございました。

佐賀県 / 46歳 / 女性  歯臓治療終了
 
インプラント2本の手術と、金属の入れかえ、治療の数が多かったので思っていたより期間がかかりました。費用もかかりましたが、ケチな私が(笑)全くおしいと思いませんでした。全てゴールドとセラミックに変えることができて本当によかったです。ずーっとおつきあいしていた首肩こりともさよならできました。今は、どれくらいつらかったのか思い出せないほどです。ありがとうございました。歯肉が弱いので、今ある歯を大切にできるようケアにも通いたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
 


それでは皆様、どうぞ良い週末をお過ごしください。