歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯は臓器。まだまだ知られていない歯の働きや歯が原因の病気もたくさんあります。虫歯のない社会、歯があるのが当たり前の社会をつくりましょう!

 

いつも『歯のソムリエ』をご愛顧いただきありがとうございます。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて『歯臓感謝祭』を開催中です!

 

お得な割引情報が載っていますので、是非チラシをご覧ください。

 

この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

少しずつ寒さも和らいできて、春の足音も聞こえてきそうな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

また、先日東日本で起こった地震に関して、皆様のご無事を、心よりお祈り申し上げます。 突然の出来事にご心労はいかばかりかとご推察申し上げる次第です。

 

さて、当クリニックも2月14日をもちまして28周年に突入いたしました。

先代の村津和正が「歯は臓器」に気づき、親子二代で駆け抜けている最中でございます。

まだまだ、これから進化して発展していくつもりですので皆様お楽しみに。

今年は大きな改革の年になりそうです。

 

父のゆかりの場所から取った一枚です。

 

 

 

 

 

 

全国的に大雪となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

福岡もかなりの雪で一面真っ白になっております。

明日まで続くようです。来院される方は足元が滑りやすくなっておりますので、くれぐれもお気を付けてお越しください。

 

 

 

さて、先日から案内しておりました、日経新聞電子版の特集が公開されております。

『私の道しるべ』

 

私が、むらつ歯科クリニックに戻ってきて、先代院長からの引き継ぎ。

その時どんなことを考えていたのか。

今後の「歯は臓器」について話しています!

 

https://ps.nikkei.co.jp/myroad/?name=muratsu_daichi

 

動画もありますので、良かったらご覧ください。先代の院長も登場します(^_^)

大企業の社長に交じって特集してもらって恐縮ですが、頑張ってしゃべってます(^O^)

緊張していて顔は固まってますが・・・

 

今年もいろいろあると思いますが、ますます成長していく所存です!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

年末年始にかけて寒波が到来すると聞きました。くれぐれもお気を付け下さい。

 

院長の村津大地です。

今年も残すところわずかとなりましたが、みなさまにおかれましては、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。

 

今年一年間、コロナウイルスに振り回されっぱなしでした。クリニックも緊急事態宣言や県外移動の自粛などの影響もあり厳しい年ではありましたが、みなさまのおかげで元気に走り続けております!

 

来年は、より一層お役に立てますよう診療に励む所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

なお、当院は年内12月29日まで通常診療をしております。

 

新年の診療開始は1月5日からになります。

 

メルマガにて恐縮ではありますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

良いお年をお迎えください。

 

また来年笑顔でお会いできることを楽しみにしております(^.^)

 

 

みなさんこんにちは(^O^)

 

すっかり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

コロナ感染も急激に拡大してきていますので、改めて注意が必要ですね。

 

 

さて、日本経済新聞が運営する

「私の道しるべ」

https://ps.nikkei.co.jp/myroad/

に特集してもらうことになりました!!

 

 

今回は動画での取材でしたので、久しぶりにかなり緊張しましたね。

普段はあまりカチッとした格好しないので、ずっとフワフワした感覚で、上手く喋れたのか不安です

 

 

名だたる大社長に交じって特集されるのは大変恐縮ではございますが、注目していただいているということを素直に喜んでおります。

 

「歯は臓器」について一生懸命しゃべってきましたのでおたのしみに(^O^)

 

少し先になりますが、来年2月から上記サイトで流れる予定ですので、良かったら見てください