あらためてランチライブ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

2月24日に参加した、ランチライブの続報です


数日前は、雨の予報でしたが、雨にはなりませんでした


でも、風があって少し肌寒い感じ


三ノ宮駅に12時くらいに集合なので、実家を10時30半くらいに乗らないとダメなのですが、なんとか乗れました


最近,実家の方の電車が、ダイヤ改正して、JRとの連絡が少し不便になりましたw


少し急いで電車になんとか間に合った〜


暑いので、マフラー外してギターケースに結んどきました


なにぶん、忘れ物が最近ひどいので、夜は寒くなるらしいとのことで、マフラーは必須


JRとの連絡駅で電車を降りる時、何かを踏んだ、、、



次の瞬間,マフラーが駅と電車の隙間から線路に、スローモーションで落ちていきました。。。。



駅員さんに言って、取ってもらわなければ




しかし、時間的にそんなに余裕はなくて、改札口です駅員さんにそれを伝えて、夜に戻りますと言って、JRの方に行きました



時間通りに、いや、新快速に乗れたので、予定よりは早く着きましたが、相方は既に待ってました💦


でも早く着いたので、案の定、まだお店開いてなくて(^_^;)



急いで来たので、何も食べてなくて、手前のハンバーガー屋さんの誘惑が💦



でも、すごく並んでたので、セーフ



しばらくその辺りをぶらぶらして、日に当たってゆっくりしてから、お店に向かうと今度は開いてました!!






いろいろ詳しく書こうと思ってましたが、相方みゅうみゅうさんがブログに詳しく書いてるので、⬆️を見てください^ ^


いや、めんどくさいとかじゃなくて、相方の方にも行ってもらおうという、相方思いな私です💦💦



なにか?



前回ご一緒させていただいた蝶野さん、あ、間違えました💦


たいささんも、今回ご一緒させて頂きます


お連れさんが、アメブロやっておられてるのもあって、ブログの方にも見に来てくれてます



当然、たいさにも『蝶野さん』のくだりはバレてます(^_^;)



今回はお隣に座らせていただきました



開口一番、「蝶野です」って(⌒-⌒; )



美味しいところを持っていかれました笑



ちなみにこの方




ね?



蝶野さんですよね?



でも、サングラス外すと、優しいお顔なんですよ






ね?


(ね?ばっかり笑笑)



声も低音からファルセットで高音まで出てて、私とはえらい違い



私も頑張らねば‼️



今回初めてご一緒させていただいた、TOTOⅡさん(トトセカンドさん)



2人でアコギの弾き語り、オリジナルもやられてて、1人が弾き語りされて、もう1人がギター専門なんですが、


上手い‼️



で、何か共通するものがあり笑、




⬇️





んーと、私も舌を絡めた方が面白かった?



嫌だ!!笑笑


同じような髪型で、おちゃらけた感じで、なんか他人と思えない🤣🤣




向かって右の方









髪、切りましたw


いや、29日に、お嬢の卒業式あるので、それで切ったんです(^_^;)





LINE交換させていただきました🎵



たいささん、私も交換したかったけど、相方が先に交換してたので、タイミング逃してしまいました💦



次,というか、また同じ時にブッキングさせてもらって、次こそLINE交換したいと思います♪



さて、夜にマフラーを取りに行きました



ちゃんと、忘れずに行きましたよ♪



行く時に、「ここに置いておくようにします」って言ってましたが、行くと、


「駅長室に置いてますので、取りに行ってください」


階段を降りて一階の黒いドアって聞きました








どれ?🤣



ひとつひとつノックしていく私



最後のドアの中から,人が出て来ましたw


無事に戻りました✨






めでたし、めでたし✨✨



で、



もう一度見たい、ですよね?^ ^











ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗