ランチライブ@からすのはーもにか20240224 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

はい、気を取り直して、昨日のランチライブの方を振り返りたいと思います


今回はまた、不動の2番バッターで、オオタニサンと同じでした^ ^


初の試みで、インスタでライブ配信しようと思い、本当にできるのかまずは試しにひとつ、ダラーっと撮って、やってみました


だいぶ、タイムラグがありましたが、綺麗な画質でいけたので、本番もセッティングしてやってみました


アクシデントで、消してしまって、いいねくれた方、コメントくれた方、本番中にコメントくれたここぁ♡さん、


すいませんでした!!


今日、昼間に動画作るのに音声も編集してたんですが,higher、声が小さくてマイク通ってないのがちょっとショック


そこは,上手く編集したので大丈夫ですが


前編、後編2つに分けました



前編




後編は、明日にする?^ ^



まあ、どうぞ


後編




ついでに


インスタでライブ配信したやつ、また上げておきました


コメントが消えちゃってて、申し訳ない🙇‍♀️


あと、鏡みたいに反転したのを直そうかとも思ったのですが、AIの翻訳が面白いから、そのままにしてます



AI、もう少しちゃんと聞き取ってくれ笑



相変わらず、非公開なので、フォローしてもらわないと観れないので、そこも申し訳ないですが、よろしくお願いします🙇



あとね,メンションって何?



メンションされました


あなたはどうしますか?的な事を言ってきてるんですが、よくわからないので放置してます^ ^



という事で,






あ!



他に出られた方の紹介は、次回にやります!!


その頃には、集合写真も送って来てくれてるでしょう✨






ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗