2月24日(土)に2ヶ月ぶりに『からすのはーもにか』さんでランチライブに出演しました🎵



今回は2番バッターでした



この日の出演者の皆さん❗️



1番バッター

ピョンさん❗️

電子ピアノで弾き語りされてました

毎月の様に出演されているらしいです😊





3番バッター

オムちゃん❗️

マスターの奥様です

(私達の後に出演されたんですが、緊張し過ぎてすっかり気が抜けてしまい、写真撮り忘れたのでホームページからお借りしましたw)


オムちゃんのMCは、なんかツボるんですよね🤣





4番バッター

たいささん❗️


ウクレレで主にオールディーズを弾き語りされてました


低音ボイスが魅力的な方です✨





5番バッター

TOTO IIさん❗️


お二方の息の合った演奏が良かったです

ギターも凄くお上手で見惚れてしまいました✨



そのお二方の演奏にアドリブでマスターもハーモニカで参加してました


良い味が出ていましたよ♪




マスター、絵面と同じ〜😃




で、今回の私達M.yu-ですが

初のインスタライブなる物をしてみました❗️


新曲2曲を含む全4曲の演奏を暖かく見守って下さったフォロワーさん、ありがとうございました❣️


リアルでコメントも頂いて、とても嬉しかったです😆



最後は皆んなで記念写真です❗️



うえさん、💋されそうになってますねw

仲良しさんです🤭



今回の演奏はYouTubeにもアップしていますので良かったら覗いてみて下さいね😊






次は3月23日の島村楽器のららぽーと甲子園店で開催されるアコースティックパラダイスに出演予定です


店頭ライブらしいので観覧無料です


タイムスケジュールは分かり次第お知らせします


お時間ある方は観に来て下さると嬉しいです❣️







プライバシー非公開なので、フォローしていただきましたら、観ていただけます🎶











趣味で音楽活動をしています。YouTubeチャンネル登録して頂けると励みになります。宜しくお願いします❣️



うえさんとのユニットです♬

こちらも登録して頂けると非常に喜びます♬