卒業式 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今日は、雨の予報でした


お嬢の高校の卒業式


仕事、少し早く上がらせてもらって、卒業式に行ってきました


一人一人に証書を渡すのではなく,代表一人が受け取る段取りだったのが少し、残念でした


それだと泣けない、、、


いや、私は泣くタイプではないので、どっちにしても泣かないんですが、うちの奥さんは、必ず泣く人だったのに、


「あー、お腹すいた」と、ぶつぶつ言って、泣けなかったようです


お嬢が寝坊して、先に車で送って行ったので、食べる時間が無かった。


とのことです



国歌斉唱〜校歌〜最後はRAD❗️


「正解」


ていうタイトルでした


生徒の1人がピアノ弾いて、みんなで歌ってましたが,ピアノ上手かったなぁ✨🎹


撮っとけば良かったかも





『RAD 正解』 で、検索すると卒業式の動画がたくさん出てきた



今の卒業式の定番ソングのようです



敢えて、MVにしましたが,卒業式バージョンとかだと違う感動があるかもしれません






あんまり、意味がないですが笑笑



結局、帰るまで雨は降らなかった



だいたいいつもそうなんですよ


スタジオ予約で雨予報でも、その時間は降ってないとか、そこまで酷くないとか



ですよね?相方に問いかけてます笑



今日は休みではないので、仕事しております


あーん、眠いよーw






ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗