シャンパン3月6日〜13日までの1週間のおつまみロゼワイン

 

 

 

 

6日のおつまみ

レシピ上矢印あり

 

 

*アボカドのねぎベーコンまみれ*

(使用した食材: アボカド  ベーコン 青ねぎ)

 

 

●7日のおつまみ●

 

晩ごはんで晩酌です*

リンク上矢印します

 

 

●8日のおつまみ●

 

 

*アボカドときゅうりのらっきょうマヨ和え*

(使用した食材: アボカド きゅうり[終了]やらっきょう)

 

ネザーランド・ドワーフカットしたアボカドときゅうりに

刻みらっきょう、マヨ、粒マスタードを和えてます♪

 

●9日のおつまみ●

 

 

*アボカドのパスタソースグラタン*

(使用した食材: アボカド パスタソース[終了])

 

 

*もや玉チーズ焼き*

(使用した食材: もやし 卵 チーズ)

 

 

●10日のおつまみ●

 

 

*豚ともやしのお焼き*

(使用した食材: 豚こま切れ[終了]もやし 卵)

 

11日のおつまみ

レシピ上矢印あり

 

 

*ほうれん草とツナのキッシュ風トースト*

(使用した食材: ほうれん草 卵 ツナ 食パン チーズ)

 

12日のおつまみ

レシピ上矢印あり

 

 

*焦がしオニオンとチーズが旨い!トースト*

(使用した食材: 玉ねぎ チーズ ベーコン[終了]食パン)

 

●13日のおつまみ●

 

 

*頂き物の寄せ集めプレート*

(使用した食材:無し)

 

 

マカロン3月6日〜13日までの献立・購入食材のまとめは右矢印コチラ

 

お札1週間の食材購入額札束

 

3月6日〜13日までの購入食材リスト左矢印コチラ)

1772円

 

コイン1日の平均食費額コインたち

(晩ごはん・晩酌代のみ)

 

253円

ぽってり苺主な残り食材ぽってり苺

 

・卵・厚揚げ・玉ねぎ・食パン

・鶏むね肉・豚肩ロース肉・豚スライス肉

 

猫しっぽMEMO猫あたま

 

外食1回あったから1日あたりの平均額が

低くなったけど、

外食費も込みだともっと高くなるかな??

 

先週からの残り食材が沢山あったのと

週後半はお野菜不足になったけど、

なかなか買い物に行かなかったから購入食材費

も低額で済んだかもOKキラキラ

 

1週間 楽しく美味しく頂きました(*'∀'人)♥︎

 

ごちそうさまもぐもぐドーナツラブラブ

 

 

ぽってりフラワーご訪問・いいね!・読者登録ありがとうございますぽってりフラワー