ピンクドーナツ3月6日〜13日までの1週間の献立メニュードーナツ

 

 

 

ぽってり苺購入食材①ぽってり苺購入食材②ぽってり苺

リンク上矢印します

 

うずまきキャンディ2月28日〜3月5日までの献立まとめはコチラうずまきキャンディ

リンク上矢印します

 

 

6日の外食

リンク上矢印します

 

 

*新玉ねぎのスライス*

*ぶりの煮付け*

*ふきのとう天ぷら* 

 

 

●7日の献立●

 

 

*アボカド&マグロフライ*

*さくら風味ごま豆腐*

*パスタソースドリア*

*らっきょうで玉ねぎと人参のラペ*

*ほうれん草と卵のペンペン焼き*

(使用した食材 アボカド・魚切身[終了]・ほうれん草・玉ねぎ・人参・らっきょう・卵・胡麻豆腐・パスタソース)

 

 

●8日の献立●

 

 

 

*ほうれん草のかき玉汁*

*豚肉ともやしのドレッシング炒め丼*

(使用した食材 玉ねぎ 人参 もやし 青ねぎ )

ネザーランド・ドワーフ材料を炒めて画像の柚子胡椒のドレッシング、

醤油、生姜で炒めました。

 

●9日の献立●

 

 

*牛もやしのピリ辛トマトソースうどん*

(使用した食材 牛こま切れ肉[終了] もやし 卵 

うどん[終了] 玉ねぎ 青ねぎ )

 

ネザーランド・ドワーフ名古屋のあんかけスパゲティのソースをイメージして

ケチャップでスパイシーなソースを作りました。

バツレッド要改良バツレッド

 

●10日の献立●

 

 

 

*もやしとお揚げの味噌汁*

*豚肉と残り野菜丼*

(豚こま切れ肉[終了] 玉ねぎ 人参 ほうれん草 青ねぎ)

ネザーランド・ドワーフ材料を炒めて生姜と焼肉のタレで味付けしました。

 

●11日の献立●

 

 

*もや玉ソース丼*

(使用した食材 もやし 卵 青ねぎ)

ネザーランド・ドワーフ見た目地味ですが、美味しい節約丼です。

鉛筆レシピは別途記事にします。

 

●12日の外食●

 

*豚しゃぶ(つきだし)*

*たこ唐揚げ*

*南蛮漬け*

 

13日の献立

*卵かけパスタ☆コンソメガーリック味*

(使用した食材 ほうれん草 卵 パスタ[頂き物])

 

「teeちゃんネコが寝ている間に

記事を書き貯める」大作戦です上差し!!

 

コレ下矢印を飲みながらピンクハート

シャンパン愛のスコール マンゴーサワーロゼワイン

おうちでは発泡酒しか飲まないんですが

コンビニで気になって買ってしまいました汗

 

やっぱり あまぁーーーーーーい(;´艸`)ぁぁぁ

 

毎日オヤジ飲みしているクセして

可愛い女子ぶった飲み物だなんて

調子にのりました( *´艸`)

 

てか、teeちゃん起きてきた

(ノ;・ω・)ノ

 

 

今回は

 

猫しっぽ1週間の献立まとめメニューのご紹介猫あたま

猫しっぽコンビニのアルコール事情猫あたま

お話でした乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワーご訪問・いいね!・読者登録ありがとうございますぽってりフラワー