生ビール3月12日の晩酌のおつまみです生ビールキラキラ

 

 

「公式ハッシュタグ ランクイン」とお土産の記事

リンク上矢印します

でteeちゃんネコの向こうに見えているのが

食パンこのトーストです食パン

クックパッド上矢印にリンクします

 

 

晩酌のおつまみ用に作ったんですが

 

●ベーコン ●チーズ ●ガーリック

 

このキラキラコンビネーションキラキラ間違いないですよね上差しビックリマークビックリマーク

やっぱりこの粗挽きガーリックパウダー美味しいですむらさき音符

 

 

私の晩酌はほぼ、ビール生ビールばかりなんで

こういうトースト系もおつまみになってしまいますOK

 

いつもの様に ある食材で作った

思いつきレシピなんですが計算外な事が…Σ(*゚ェ゚*)

 

teeちゃんの かまってかまって攻撃あしあとハッ

思った以上に焼き過ぎてしまったんです(((*>д<*)))

 

でも、それが功を成して

玉ねぎもベーコンもこんがり美味しーーーラブキラキラ

 

焦がし玉ねぎの芳ばしい甘みが、普通に焼くより

!!断然!!

美味しかったんです目キラキラ

 

こうやって偶然にも美味しく出来ちゃうことも

ありますよね( *´艸`)

 

teeちゃんに感謝拍手ラブラブ

 

うずまき普通の焼き色(キツネ色と言われる程度の焼き色)より

もう少しこんがり小麦色くらいまで焼くのがポイントですうずまき

 

よろしければお試し下さい(*/▽\*)

 

【焦がしオニオンとチーズが旨い!トースト】

 

 

そんな恩返しをしてくれたteeちゃんにも春が来た様です桜

 

ふ、と見ると背中につくしが生えてました

( *´艸`)クローバー

 

 

かわいいですねグリーンハート

お顔が少しブレてますが…笑

 

今回は

 

猫しっぽ焦がしオニオンが美味しいトーストのご紹介猫あたま

猫しっぽteeちゃんに来た春猫あたま

 

お話でした乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワーご訪問・いいね!・読者登録ありがとうございますぽってりフラワー