いつもありがとうございます。
栞です。


毎月2名様限定でブログ読者様にプレゼントさせていただいているこちらの金運UPお香ですが、当選者の古川くにこさんがリブログしてくださいました^^


古川くにこさんブログ「マヤのこよみとき『Irie Irie アイリーアイリー』」→http://ameblo.jp/wicked-cats/


もう一人の当選者様も御礼のメールをお送りくださいました。


「本日「お財布に入れる金運UPお香プレゼント」のお香が届きました。
私の好きな香りでとっても嬉しいです。
機会があればお香を作る講座にもでかけてみたいと思っています。
本当にありがとうございました。
さっそく、お財布に入れました。
大切に使います。ありがとうございました。」


喜んでいただけて良かったニコニコ嬉しいですちびハート




毎日持ち歩くお財布に入れるこの金運UPお香は、気軽にお香を生活に取り入れるのにはマストなアイテムなのです。






お金さんに富気を漂わせてくれることはもちろん、気分が落ち着かない時にお財布を開ければほんのり漂うお香の香りにも癒やされますし、お金さんにお香の良い香りが移るので、受け取った相手にも富気のお裾分けが出来ます。


そもそも、お金は循環するものなので、たくさんの気を受けて自分の元へと来てくれます。


そのお金についたたくさんの気がお香によって浄化され、また世の中へと循環していくので、とっても良い気の流れの循環をおこすことが出来るのです。


ほんのりお香の移り香がついたお金さんが自分のもとへかえって来てくれたら、なんだか嬉しいですしね(まだそれは体験したことがありませんが)。


2月の「読者様限定金運UPお香プレゼント企画」は、2/7(火)の午後9時頃からこのブログで受付をスタートします。


「欲しい!!」と思われた方は、是非こちらから読者登録をしていただき、ご応募いただけましたら幸いに存じます。