肩、治る | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

四十肩になった話を書きましたが、






なんと!あっという間に治りましたキラキラキラキラキラキラ


左肩だったし、うーむ…と思ってひたすら送氣していたらすっから治りましたルンルン


もう痛くも何ともないですゲラゲラ


体の中で少しでも痛い部分があると嫌ですよねアセアセ


気持ちも何となく下がりますし、体全体の動きも悪くなってしまいます笑い泣き


痛いってだけでストレスを感じる場合もありますし。


私は痛みに弱いので痛みを感じると痛みばかりに気持ちがいってしまいますタラー


なので、氣のお陰であっという間に治って良かった〜デレデレ


氣に感謝ですキラキラキラキラキラキラ


これで安眠じゃ〜zzzzzzzzz