四十肩 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

水曜日の朝、左肩の痛みで目が覚めましたガーン

とにかく痛いピリピリ

でも、腕は上がる上矢印

痛いは痛いけど、日常生活は大丈夫そうOK


なので、水曜日は上矢印のように過ごしました。


夫が仕事から帰ってから肩を診てもらうと…


「残念なお知らせが…四十肩です」


と言われ…ガーンガーンガーン


治療してくれましたが、痛みはまだまだ残っています。


寝ていて、左に向けないくらい痛いんです悲しい


四十肩かもしれないけど、左だしなぁ…と思い。


昨日は仕事をしながら肩に送氣。


暇さえあればとにかく送氣。


すると、ちょっと気持ち悪くなったんですオエー


えっ、仕事中にオエオエは困るタラー


と自分に送氣。


今度はお腹がゴロゴロ雷


ギャー、これも困るアセアセ


せめて咳にしてくれーと思い、自分に送氣。


すると、昼に家に戻って昼寝する時には左に向いてもそんなに痛くないびっくりマーク


少し痛みは良くなったけど、まだ痛みは続いているので送氣を続けようと思いますキラキラキラキラキラキラ


早く良くなってくれーお願い