やっと浄化が治まりそう(たぶん…) | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

今日も浄化オエオエの話ですタラー

飽き飽きしていたらすみませんですお願い



毎日の浄化オエオエですが、相変わらず続いております滝汗滝汗滝汗

あまりにも続くので、氣導士仲間のゆりさんとまついさんに相談しました。

すると、私が思ってもなかったアドバイスがあり…びっくりびっくり

あー、そうだったのかぁ!それだけ私が溜め込んでいたもので、溜めながらも色々と頑張ってきたんだなぁとキラキラキラキラキラキラ

自分をヨシヨシ。そして、溜め込んでいる事実は受け止める。

自分で溜め込んだものは自分が出すしかないアセアセ
(娘に「自分のケツは自分で拭くんだ」と言われる始末。恐ろしい娘…チーン

こればかりは仕方ないことで…
(でもオエオエは辛い)

ゆりさんとまついさんからのアドバイスの翌日はなんと!オエオエしなかったんですよウシシ

久々の穏やかな時間〜照れ照れ照れ

これよ、これびっくりマーク私が望んでいたのはこれびっくりマークと思っていたのですが…

昨日はやっぱりオエオエでしたオエーオエーオエー

でも、職場に行きながらのオエオエがなかった!

これは進歩なり。

ゆりさんとまついさんの「終わるから大丈夫」という言葉を励みに毎日送氣を続けたいと思いますニコニコ

ゆりさん、まついさんありがとうございますお願い

やるべきことをやるのみルンルン

氣を信じて頑張るぞキラキラキラキラキラキラ

この浄化が落ち着いたらきっとレベルアップ(?)しているはず。

身軽になっていくのだグラサン