たらいの法則 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

毎日、雨が続きますねあめ

雨も良いですが、そろそろ太陽が見たいものです晴れ




昨日、まさに『たらいの法則』を目の前で見る出来事がありましたびっくりびっくりびっくり

負のエネルギーをドカンと出すと跳ね返ってくる負のエネルギーは何倍にもなって自分に返ってきますガーン


その恐ろしさたるや…ネガティブ

出来事を聞いた時に、「えー…」とちょっと言葉に詰まりました。

まさか、そうきたか…そして、返ってくるのが早いなぁとアセアセ

どうせ返ってくるなら良いエネルギーが良いに決まってます。

「たらいの法則」は常時発動

今回の出来事を見たという事は「あなたも気をつけなさいよ」という氣からのメッセージであり、自分への戒めにもなったし、良いエネルギーを常に出していけるように意識していこうと改めて思いました。

どんな事が起こっても大丈夫大丈夫、すべてはうまくいってるキラキラキラキラキラキラ