引き寄せあれこれ③ | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪



そして引き寄せ3つ目。


春の美味しいものと言えば、フキ・菜の花・タラの芽・

蕗のとう・そして…


そう!タケノコ!


私、タケノコ大好きなんですよ酔っ払い


春になると必ず、とれたて元気市に行ってタケノコを買って下茹でしてたけのこご飯を沢山作りますちゅー


今年もそれを何回かやりまして、それでも


「あ〜タケノコ食べたいなぁ。誰かくれないかなぁ、茹でてあるの。(←厚かましい)」


なーんて思っていたわけです。


そしたら、近所のママ友からLINEが来ましてね、


「タケノコ沢山あるから貰ってくれない?」


って内容だったんですよ〜ポーンポーンポーン


すぐに


「いるいる!取りに行くね!


って返事をしたら、ママ友の旦那さまが持ってきてくれましたウインク


茹でたタケノコを。しかもたくさん。


えええ〜ポーンポーンポーンポーンポーン


たけのこご飯だけじゃなく、煮物も作って美味しくいただきました照れ


あ〜幸せラブラブラブラブ


ありがたやありがたや。


氣に感謝感謝でしたキラキラキラキラキラキラ