引き寄せあれこれ② | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

昨日の続きです。



突然ですが、私は鰻が大好きです酔っ払い

(ちなみに、牛タンとタラコも大好物です。どうでも良いですが…)


4月は娘が就職、息子と末っ子が進級しまして、私自身生活に慣れるまで体がしんどかったんです。


それで、「あ〜、ウナギ食べて元気出したーい」って思っていたんですニコニコ


スーパーに行って鰻を何回か買おうか悩んだり、仕事がお休みの日に1人でコッソリ食べようかとか思ったり滝汗


それでも結局悩んで食べなかったんです笑い泣き


↑ここまでが前置き。



今月の初めに夫の母を夫と病院に連れていきました病院

(この話はまた後日書こうと思います)


検査と診察だけだったのですが、朝イチから行って終わったのがお昼🕛


母を施設に送ってから、お昼ご飯どうしようか…と夫に聞いてみたら


夫 「鰻、食べに行かない?」と。

私 「ええええええポーンポーンポーンポーンポーン本当に?良いの?高いよ?」

夫 「良いよ、良いよ」

私 「やったー🙌笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というわけで鰻屋さんに行って鰻重をご馳走になりましたラブ






めっちゃ美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさに至福の時キラキラキラキラキラキラ


美味しすぎてペロッと食べちゃいましたウシシ


あ〜幸せラブラブラブラブラブラブ


お祝い鰻の引き寄せお祝い


氣に感謝感謝なのでしたお願い