引き寄せあれこれ① | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます晴れ



この4月・5月で、連続して引き寄せがありましたデレデレ

今日はひとつめ。

娘が4月に就職したのですが、給料日までの交通費とかお小遣いとか渡しておかなきゃと思ったんです。

ただ、年度始め。

息子&末っ子の大学の費用がありましてアセアセ

出費がかさむ、かさむ滝汗

そこで、

「娘のお金やってくる〜お願いします」

と氣にお願い🙏

すると…

私の叔母から娘の就職祝いが届きました〜びっくりびっくりびっくり

ちょうど交通費とお小遣いになるくらいの金額で。

めっちゃ嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

氣に感謝感謝キラキラキラキラキラキラ

ふたつめはまた明日パー