歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
4歳8ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいまニ人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

6/16(日)に人工授精後
高温期12日目?にして
あっさりリセットしました泣き笑い

でも実はかなりのフライングを
高温期10日目?くらいにしてしまって
偽陽性をみてしまい
ソワソワ不安

でもHCG注射打ってるので
ちゃんといろんな方の不妊治療ブログ
拝見して偽陽性を確認してたので
それかな?と思えました指差し

そして生理の前日に茶オリをみて
確信しました泣き笑い


元々うっすいし
翌日にはさらに薄くなってる泣き笑い泣き笑い

でもフライングするまでもなく
生理が来る事が多々な私ですが
たまーにフライングしても
真っ白すぎて偽陽性でも
嬉しかったですキメてる←やばいやつ

今週期は高温期11日目に
ちょうど体外受精の説明の予約を
取ってたのでそのまま診察の予約も
入れてもらいました指差し

早くどんどん進みたいのに
来月帰省もするし採卵に入れるのは
8月かな〜悲しい

そういえば人工授精の保険請求したら
5万円振り込まれましたチョキ

これ、人工授精すればするほど
儲かるやんひらめき笑

そんな訳で今までの通院費を
計算してみますスター

最初のクリニック予防接種
R6.2.29 初診 ¥3,840

ふんわりウイング性病検査

がキッカケでしたおいで


3.18 私 ¥4,030

        夫¥1,190

ふんわりウイング血液検査

ふんわりウイング精液検査



3.22 ¥8,530

ふんわりウイング卵管造影検査


4.25 ¥650


5.9 ¥2,480

ふんわりウイング卵胞チェック

左排卵のため何もせず


5.16 ¥1,130

ふんわりウイング診療情報提供書代

紹介状ですね


6.6 ¥2,750

ふんわりウイング不妊治療助成金証明書発行料

¥750

これはいつかの不妊治療管理料を

算定し忘れてたらしく請求されました笑


合計 ¥25,350


恐らく申請して

¥16,570戻ってくるはずですスター


現クリニック予防接種

R6.5.28 初診 ¥880

尿検査容器代 ¥110


6.1 ¥2,480

尿検査容器代 ¥110

ふんわりウイング卵胞チェック


6.6 私 ¥8,120

薬代 ¥600

      夫 ¥1,190

ふんわりウイング人工授精

ふんわりウイング精液検査


6.10 ¥950

尿検査容器代 ¥110


合計 ¥14,550


2クリニックの

合計 ¥39,900


保険代だけで今のところ賄えてる指差しキラキラ


もっと早く人工授精

しておけば良かったな〜キメてる


やっぱりしっかりかかってくるのは

体外受精からですよね知らんぷり


また今後記録していきまーすニコニコ


私の場合

職場にカミングアウトしてるし

申し訳ない気持ちはあるけど

この一日も祝日のない6月とか

通院が息抜きになったりもして

ただただ病院好きな私は

楽しんじゃってますにっこりルンルン




娘の自由画帳いっぱいになって

持ち帰ってきたんですが

4.5月の担任だった先生

めっちゃ特徴捉えててすごいダッシュ

名前書いてあったけど

なくても分かる指差し




健康診断の後初めて

セブンのスムージー飲んでみたら

なかなか美味しかったニコニコ




もう期間が短いけど

他の味も飲んでみたいにっこり


neneさんに影響されて

食生活改善に取り組みたいと

思いますグー炎




紹介したかしら?

我が家の新入りですうお座


夫がハマり過ぎてて泣き笑い


でもこの子は綺麗で可愛い飛び出すハート