歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
4歳7ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいまニ人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

本日も通院日ですニコニコ(D12)
今日は遅刻にての通院ダッシュ

早めの時間でってお願いしたら9:15に
取らせてくれたひらめきキラキラ

9:05に受付したらけっこう
空いてるびっくりマーク

やっぱ朝のが良いのだな〜知らんぷり


先生にはたぶん間に合わないと思うけどって

言われたけどどうなる事やら知らんぷり


体温的にはいけてる気もするけど、、

最近排卵後すぐ上がらないし

生理きてもすぐ下がらなかったり

微妙な感じが続いてます泣き笑い


これで出来なくても次は体外に進む予定なので

一回くらい人工授精してみたかったな〜にっこり


と思ったら間に合いました飛び出すハート


やったーキメてるキラキラ


今日はこりゃほぼ仕事できないな泣き笑い

一人子どもの体調不良の方いて申し訳ないけど

こんなチャンスなかなかないので

午後も早退させてもらいます不安


排卵促す注射もするって事で

よくブログで見るやつだーと

ワクワクしてますひらめき←変人笑


夫に指示して

同意書と採精の事と

夫のカルテ作るから

保険証もってくのと

事細かく付箋に書いて

置いて行ったのですが

もちろん全部できるわけなくて泣き笑い

LINEみたら保険証忘れたから

取りに戻ってるとネガティブ

うん、まぁ想定内っちゃ

想定内かな無気力


せっかくだから

説明受けていけば?と

受付に言われたらしく

一緒に聞きましたにっこり


今まで診てくれてた先生とは

違う先生だったびっくりマーク


そしてなぜ人工授精するの?

みたいに聞かれた爆笑


保険でやるからには

病名つけなきゃいけないのは分かるけど

どれにも当てはまらないし的な泣き笑い

希望されてるのでやりますけどですって泣き笑い

全然嫌な感じには言われてないんですけどねおいで


それで体外に進みたい事も話して

まぁ左卵管閉塞だし

クラミジア既往だから

右も造影剤は通ってるけど

癒着があったり

ピックアップ障害もあるかもだし

その方が近道かもねと

散々な言われようでしたわ爆笑笑笑


その後看護師さんに呼ばれて

排卵促す注射予防接種

お腹にぷすっとうさぎ

全然痛くなかったにっこり

そして夫もうひとつやらかしてて

精子持ってくる袋も忘れてたらしく

看護師さんに持ってきてねって

言われました無気力

我夫ながら恥ずかしすぎる泣くうさぎ


けど人工授精のクスコ?っていうの?

広げられたりするのが

めちゃくちゃ痛くて煽り


あ、体外がんばれるのかしら?って

ちょっと思いました昇天

たぶん鎮静やってなさそう真顔


終わって夜もタイミングとれたら

とってねーと看護師さんから言われたけど

さすがに無理だな爆笑

むしろそんな出来るの?

みんな凝視


まだめちゃくちゃ余ってるけど体外なったら

使わなくなるよね泣き笑い


まぁ体外やってもダメなら

最後気休めに使うか知らんぷり


帰りに処方箋もらって

抗生剤と胃薬2日分

薬局で受け取って帰りましたニコニコ


近くの調剤薬局が

ドライブスルーやってて

とりあえず初めてだし店内

入ったけど今度使ってみようかなキメてる


お会計は夫のと合わせて

¥9,310でした電球

お薬が¥600薬


お金がかかるのはいいとして

仕事めちゃ抜けまくるのがな不安

今回排卵後のチェックなるものもあるようで

来週月曜日また通院です泣き笑い



書く事あんまりないから

前の事になりますが

娘も大きくなってきたし

起きてすぐごはん!ともならないし

むしろ娘朝ご飯全然進まない

特に休みの日は半分くらいしか食べないことも

モーニングに行きたいなと

私の提案でコメダに行くことにニコニコ

前日から話してたから娘は

一番で準備も終わり

父母は急かされました爆笑



朝から幸せ〜ハート




こんな素敵なサービスがあって

朝からソフトクリームいただきましたよだれ


これ買おうかなキメてる


あといつもいくイオンのジェラート屋さんが

改装中でしばらくらやってなくて悲しい

最近は31にお世話になってます目がハート




だからこれも買い周りで買おうかなキメてる


この日は娘の希望でそのまま

動物園へにっこり




久しぶりのおそろコーデ飛び出すハート

娘は103cmで110cm着て

こんな感じでしたにっこり

リアン(大人)はフリーサイズで

私168cmでまぁまぁちょうど良い感じにっこり


ちとアラフォーにさしかかってる

ママには若すぎるデザインだけど

自己満なので気にせず着ますキメてるキラキラ


娘も喜んでくれて良かったスター


この夏たくさん着よーっと知らんぷり




この日はカワウソにハマって

しばらく眺めてましたにっこり


この後ちょうどモグモグタイムで

可愛かった飛び出すハート




鹿の角うさぎ


そういえば婦人科通院するようになってから

スカートが重宝することに気づきましたひらめき


私はパンツ派なので

買い足そうかなキメてる


あんまりタイトなのも捲りにくいか知らんぷり


こんな感じの今日履いてったけど

ごわごわするしな泣き笑い




cocaなら安いし

試してみるのもありかな飛び出すハート