歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
4歳6ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいまニ人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

書きたかった職場の旅行ニコニコ

今回は娘と離れての宿泊3回目スター

今月のミーティングと午後の診療
潰してくれて水曜午後から
行ってきましたキメてる

アルファードレンタカーしてくれて
運転はなんと最近入った新人さんが
酔いやすいから運転させて欲しいとの事で
お任せキラキラ

ありがたい限りスター

2時間くらいで着きました電球

宮城の蔵王星

子連れNGの高級旅館キラキラ

着いてまずはおやつキラキラ



炭火焼きがまた乙よねニコニコ飛び出すハート


ハッピーアワーで17時までビールも飲めた生ビール


温泉は貸切露天が4つ

部屋風呂もついてるお部屋が多かったけど

私の部屋には無かったので巡りましたにっこり


そして夕食スプーンフォーク



アスパラが新鮮だからと生でしたひらめき

別に生じゃなくても良かった笑


春野菜がとっても美味しくてスター

オールインクルーシブで楽しむ

ペアリングも最高でしたニコニコ飛び出すハート

泡とワイン飲みましたシャンパン白ワイン赤ワイン


それから岩盤浴に行ってでたら

フラフラダッシュ


お肉の脂身凄かったせいか

お酒のせいか大量にリバースオエー笑

お陰でスッキリして

また温泉楽しめたし

太らなかったからよしとしよう笑ううさぎ



朝は散歩道を歩いたり


コテージでリスを見かけたり

温泉に入ってゆったりにっこり


朝ごはん8時半からで

遅すぎると思ったけど

ちょうど良かったです飛び出すハート





朝から最高でお腹いっぱいニコニコ


そしていただいたヨーグルトと

MOLKって飲み物が美味しすぎてキラキラ

宿のかたに聞いてみんなで

帰りに買いに行きましたキラキラ



帰ってきてからも余韻を

楽しめましたニコニコ



帰りは近くのスイーツ屋さんに

寄ったりして帰りました飛び出すハート


しかしこの旅行の初日

午前の診療中からくしゃみが止まらなくて

夜から鼻水も出てきて

最高のタイミングで娘から

風邪もらいました泣き笑い


昨日完全に復活して

GWには治って本当良かったダッシュ


そして基礎体温が37.2℃と高くて

病院の予約にも間に合わなさそうで

キャンセルしてしまったので

今週期は自己タイミングのみでしたスター


しかも夫が激務でいつ帰ってきてるのか

分からない日々が続き

たったの一回汗うさぎ


生理予定日2日前ですが

すでにお腹が重く

やってきそうです爆笑




明日辺りかな〜?

義実家何度も泊まってるけど

生理中は初めてで

なかなか辛い泣き笑い


まぁお風呂はパパかばぁばに

全振りしますキメてる



年中初お弁当ハート

お弁当レベル低い私には

過去一の出来泣き笑いキラキラ


娘も普段ヤングコーンやいんげん食べないけど

このお花が可愛かったのか

ピカピカにしてくれましたキラキラ


娘ちいかわ好きなんですが

まさかのチャリメラ発見ひらめき電球


めっちゃ興奮して

普段インスタントラーメン

買わないけど買っちゃった電球


野菜たっぷり入れて食べてみたら

美味しかったスター

味は普通のです笑


夫には全く伝わらないので

娘と楽しんでるルンルン


最近陽が登るのが早くなって

今日も今日とて4:54に起きました泣き笑い


朝活最高指差しダッシュ笑


書きたい事書けたので

心置きなく大阪行けそうですニコニコ飛び出すハート