歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
4歳2ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいまニ人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

こんにちはニコニコ

もう気づけば大晦日ひらめき

そんな本日は実は名古屋にいまーすキメてる

なんと昨日は娘生まれて初めての
1人で外泊にっこりキラキラ

この4年の毎日の育児から
解き放たれ好きな時間に
好きなことをする幸せを噛み締めています目がハート

なぜ、名古屋にいるかというと
親友ちゃんが結婚して旦那さんの転勤で
名古屋にいるので大阪帰省の
寄り道をしていますニコニコ

昨日は久しぶりの親友ちゃんと
初めましての旦那さんにっこり

大須商店街というところに
連れて行ってくれました飛び出すハート



さっそくビールで飲み歩き生ビール


ちょこちょこつまんだりしながら

通りを練り歩き

まぁとにかく色んなお店がたくさんあって

すっかり田舎ものの私は大興奮泣き笑い


友達夫婦が可愛くて

素敵でしたラブラブ


その後は親友ちゃんと2人になって

飲みに生ビール




オイスターバーで生牡蠣をラブ


久しぶりにゆっくり2人で飲んで

もう本当に感動悲しいハート


夫婦の在り方を一緒にたくさん

語りまくりましたスター


家事問題は6年経っても同じところで

つまづいて私のせいだと思ってたけど

夫が私の気になるポイントとかを

分かってるはずなのに改善しないのもって

いうのを親友ちゃんが発見してくれて電球

ずっと自分を責めてたけど

もうやめます←笑


ただ分かっててもやらないので

解決策はまだ模索中です泣き笑い


その後2件ハシゴして

こたつのあるお店でぬくぬくして

まったり飲んで幸せでしたニコニコ


しかし、院長60オーバーだし

久しぶりに夫以外の若い男の人と話した

(親友ちゃんの旦那さん)って気づいて

怖くなりました不安


飲んでたらめちゃくちゃ若い子に

ナンパされて丁重にお断りしたけど

田舎にいると声かけられる機会が

全くないので嬉しかった指差し笑


そして、今日はまず誰にも起こされず

好きなように起きて←これ重要

結局6時半に起きちゃったけど泣き笑い

そのあとモーニングに行って指差し



コメダとか別に福島にもどこにでもあるけど

それでも子供産まれてから

モーニングに行く事自体

たぶん初めて?で

優雅な時間でしたキメてるキラキラ


そしてホテルでまったりして

10時前に百貨店に並んで

久しぶりにデパコスでファンデ欲しくて

カバーマークが気になってて

店頭でお試しさせてもらってスター


キレイに仕上げてくれたので

お買い上げしましたブラシアイシャドウ


もう本当こんな時間4年間全然なくて

というか今は百貨店がそもそも

車で1時間のところにしかないおばけ


幸せでしたハート


その後は名古屋といえばの

ひつまぶしを食べてスプーンフォーク



またまた1人で幸せ噛みしてました目がハート


そしてブラブラあてもなくゆっくり

ショッピングニコニコ


可愛いワンピ見つけて

肩出しのオフショルだったんだけど

試着してみたら

BBAには似合わなくてびっくりひらめき


やっぱり試着って大事ねキラキラ


そして疲れてカフェでひと休みして

これから夫と娘が乗ってる

新幹線に乗り込みます新幹線前




夫が娘とお留守番してくれたんだけど

楽しそうで良かった目がハート


私もめちゃくちゃリフレッシュしたので

2人が愛おしいですラブラブ


これから大阪に帰りまーすダッシュ


ブロ友の皆さま今年も

交流していただき

ありがとうございましたピンクハート


来年もよろしくお願いします流れ星