ホネっ子ランラン | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

10月最後のドッグランかなと思い

ハロウィン感を出して行ってみました

 

 

家では全くおもちゃで遊びませんが

ドッグランでは気が向いた時だけ

ボールで遊びます

 

 

 

もって5分くらいかな・・・

 

 

 

 

ホネホネシャツずがいこつ

お友達に頂いたウェアですが

本当に気に入っていて

毎年着せてます。

 

 

 

 

だからお願い、そういうのやめて・・・↓

 

 

 

てへえへ

 

 

 

8歳。

全力疾走も減ってきたねぇ・・・

 

 

ジェニーちゃーん!

変顔もかわいいよん

 

 

 

「誰が変顔!?」

 

 

遠くでジルちゃんが見つめてる・・・

ドッグランで久しぶりに一眼レフを使って

楽しかったのでしばらく続けてみようかな・・・

 

 

「走るかどうかは気分次第だワン!」

 

犬の開き↓

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村